広島行きが楽しみすぎる!!!

 

地球のみなさん、世の中のみなさん

こんにちは!妹のシホです!

 

 

 

 

水溜りボンドの動画を流しながら書いております。

書く事決まっていないけど、ブログ描きたいな〜というだけでカタカタし始めました。

 

 

 

 

 

  MY HOME

 

 

最近やっと広島のお家をどうするか話し合っています!

引っ越しって楽しいですよね!!!

お家を見ながら妄想して楽しんでいます。

 

 

 

 

広島って、東京と比べたら家賃が安くて広い!!!

今の彼の家より数万安くなって、倍以上の広さ(笑)

もうね、3LDKとか。

実家みたいな広さになりそう。

寝室とリビングと各自の部屋。広すぎ。

掃除が絶対的に大変なので、ルンバが欲しい。

あと、ペット飼う許可が彼から出たのに、ぺット可の家が広島に少なすぎる!!犬飼う!猫飼う!とか言ってたのに、金魚飼うことになりそうです(笑)まぁそれはそれで癒されるからあり。

 

 

 

 

とかなんとか言っていますが、条件主義な彼と感覚的な私なので、なかなか決まりません(笑)今月末には引っ越すのに!もう時間がない!大丈夫か。

 

 

 

 

 

3つくらいピックアップして、不動産屋さんに内見してもらって、写真を送ってもらう事に。ここで多分色々分かって即決で決まるだろうなと思っています。

あ〜、あの屋根裏がある家がいい〜!!!!!

 

 

 

 

 

遠いと自分で内見しに行けないのが嫌ですね〜。

 

 

 

 

   ヒロシマ

 

 

お家以外にも色々妄想しています。

 

 

広島に行ったら友達がほしい!

今みたいに友達と遊べなくなるし、

人と話すこと、接することが少な過ぎる、、!

寂しい!!!

 

 

 

と思って、

バイトをするかどうか迷っています。

でも、時間給でゴリゴリ働きたくない!と言うわがまま。笑

 

 

 

 

 

お金が欲しいのもまぁそうなんだけど、

友達が欲しいのと、外に出たいのと、なんか楽しい新しいことしたい!笑

 

 

 

 

 

お金以外のプラスαがあることにしようと思って、

リゾートバイトに惹かれています。

(気まぐれなので、明日にはやっぱ止めようとか言い出します。笑)

 

温泉に入りたいんです。旅行したいけど、みんな仕事で夏休みまで行ってくれません。、、、って思っていたら、見つけました。うん、いいな。

 

 

 

 

 

 

 

   オカネ

 

 

生きている上で、私のテーマは「お金」だと最近感じています。

”なにがお金に変わるのか、

 そのお金がなにに変わるのか。”

これ、めっちゃくちゃ面白いと思うんですよね。

 

 

 

 

みんなお金の話をしたがらないし、学校でも教えてくれなかったので、体験して話せるようになろう、と。その過程をブログとかSNSでも発信していきます。

 

 

 

 

 

で、そのうちの一つとして、

下着ブランドで、クラウドファンディングをします!

7月中旬開始を目指しています。

もう、リターンとか考えていると楽しくてニヤニヤしてくる、、、!

 

 

 

 

とにかく本当に面白くなりそうなので、この面白さを大きくするために参加していただけると嬉しいです!詳細はまたシェアします!

 

 

 

 

 

お腹空いたので、買い物に行ってきます!

では!!!