最近の私とHIKARIのハナシ【お知らせ】

 

 

       最近の私

 

仕事をやめることがそんなに計画的ではなく、

タイミングが来て

やめるという選択をした感じだったので、

全然貯金もなく今けっこう

ギリギリオーバーな生活をしています!笑

 

 

 

最近いろいろなお金の価値観を

すごい見せられます!!

 

 

最高な時間のためには

お金をいくら使っても厭わない人

 

1ヶ月間金額を気にしないで自分の欲しいもの・いいなと思ったものにお金を使ってみて、心の心地よさ使う心地よさはいくらなのか検証している人

 

やろう!と思ったことはお金や成功失敗考えず即行動する人

 

お金と貯金が大好きで

お金を稼ぐためだけに年収高い仕事を選んだ人

 

自分は年収をどれだけあげられるか

そこだけに執着したことがある人

 

 

 

みんなお金の使い方が変!笑

 

 

 

 

 

 

 

      最近のHIKARI

 

クラウドファンディングのリターンの

キャミソール製作しております。

メンバー3人が別の仕事をしながら、

かつ東京・岐阜・広島と離れていると

会議はテレビ電話でできるけど、

レター書くために自分なとか書いて

次の人に郵送したり、、、

違うロスが出てくる!!(言い訳させて!)

って感じでもっとスピーディな働き方改革

しようと試みてます。

 

 

リターンお待ちの方々、

気を長くお待ちください、、、笑

 

 

あ!そうそう!

11月は3-18日まで岐阜糸のカフェにて

石徹白洋品店さんと一緒に

置かせていただきました!

初イベント販売!!

HIKARIを全然知らない方で

ご購入いただいた方もいて、嬉しい〜〜!!!

 

 

そして12月にイベント販売が決まりました!

 

12月16日 愛知津島  アトリエパフ

12月21-24日  東京国分寺  カフェスロー

 

愛知東京と飛んでいくので

観に来てください!

ぜひ会いましょう!

 

また詳細告知します!