姉のヒトミ

 

 

地球のみなさん、世の中のみなさん

こんにちは!シホです!

 

 

 

この前ラジオデビューしました!

radiotalk.jp

【12-2】脳は、悩んで解決するのが好き。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

【12-3】古い概念のドラマから抜け出そう - ヒトミちゃんの宇宙研究所

【12-4】ゲストしほちゃん ④ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

今回は姉のラジオにゲストとして参加させてもらった形です。普段の会話に近く、話が盛り上がって広がって、短時間でいろんな話をしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとね、自分たちでも声が似てるって思うくらいなので、使う言葉とか話の流れで聞き分けてください(笑)

 

 

 

 

 

おもろいのでぜひ。

 

 

 

 

 

 

▶︎▷ここでちょっと姉の紹介。

 

 

私には姉が2人います。

よくブログに登場してくるのが6歳上の長女のヒトミです。

 

 

 

とってもわがままです。とっても大変です、、、!

 

 

 

洋服のデザイナーをずっとやっています。

「姉と仕事をする」と言っていたのも、この方です。ラジオでも話しているので、これから私が何するのか、ちょっと分かるかなと思います!

 

 

 

 

 

 

小さい頃は

歳の差が大きく、力では勝てなかったので怖いし、あまり共通の興味が無かったので、あんまり遊んでくれなかったです(笑)というか遊んだ記憶がほぼ無い!

 

 

 

 

東京に上京しようか迷っていた頃に、一足先に上京していた姉に相談していて、そのあたりから、自然といろんな話をするようになりました。今ではとっても仲良しです!!

 

 

 

これからもちょこちょこ登場するので、よろしくお願いします!(笑)

 

 


 

 

姉のブログも面白いのでどうぞ☟☟

www.hitomi33.com