可愛い下着ってテンション上がりますよね。

 

 

地球のみなさん、世の中のみなさん

こんにちは、シホです!

 

  

 

最近なにしてるの?って聞かれるんですけど、

いま、ヒトミ(姉)と恭子さんと”史上最高の下着”を作っています!

 

 

 

打ち合わせでは、下着をたくさん試着し合ったり、あれがいい、もっとこうしたい、とデザイン等を考えています。どんどん完成に近づいていて、楽しい!!

 

f:id:shihosugishita:20180527130319j:image

 

生地の会社の方にもお会いして、

どの生地を使いたいかなど、たくさん見ていました!

 

 

その時ね、商談なのに私服だし大丈夫かなって思っていて、そわそわしてたけど、デザイナー同士の商談だと当たり前らしい(笑)姉はテーブルにバック置くし、私たち名刺ないし、、、(笑)

 

今までにない感じ(笑)

 

f:id:shihosugishita:20180527130415j:image

 

周りには生地がたくさんあって楽しかったです!

違いを教えてもらったり、たくさん触ってみたり。

 

 

 

デザイナーである2人はたくさんの生地を見て、

「この生地でこれ作りたい〜」とかテンション上っていて、

とっても楽しそうでした!!

 

 

 

 

 

 

     史上最高の下着

 

今回私たちが作ろうとしているものは、

「肌に優しいものしか使わない、

                可愛いデザインの下着」

 

 

カラダを締め付けない。

化学繊維とかカラダに悪いものを一切使っていない、

オーガニックコットンやシルク。

追求している着心地の良さ。

染色は藍染や草木染め。

かつ可愛いデザイン♡(ここ重要)

 

 

 

 

 

着心地は最高なものとか、カラダが喜ぶ素材とかってだいたいデザイン可愛くないんですよね。私はデザインで下着を選んでいるので、そういう方も一緒にハマって欲しいです。

 

 

 

 

 

だから打合せ中も、着心地いいけど、私はこれで彼の前には出れないかも、とかめちゃくちゃデザインもこだわっています。

 

 

 

 

いろんなデザインやカラーを考えているので、

少しずつカタチにしてリリースしていきます!

わたしはね、レースのやつ推しなんです。めっちゃ可愛い。

 

 

 

 

第一弾のリリースまで楽しみに待っててください! 

 

 

 

 

来年になるかな〜?

クラウドファンディングを進めようと考えています! 

また製作過程や染め過程など報告して、

待ってる間も楽しんでもらえたらと思います!

 

 

 

 

楽しい〜!!!