イエローオーラは、人生を心から楽しむ能力を秘めている

 

お盆はいかがお過ごしでしょうか??

 

ずっと下書きに書いたままで終わっていたものをやっと完成させようと思います。

 

 

 

 

前にもブログで話したshowroom(仮想ライブ空間配信サービス)で配信していた時のこと。

 

 

 

 

配信してたら、

オーラが見える方からコメントが、、、!

(オーラ鑑定が突然はじまる、、、♡)

 

 

 

 

私はいまイエローオーラらしい!

のちのち調べたら

イエローオーラは、、、、

様々なスタイルのエンターテイメントや、創造を楽しみ、常に自分自身の知性を表現することが大好きです。 自分がどれだけハッピーで満足しているか、どれくらい気分が良いのか、これらが人生の尺度となり、生活も仕事もバランスよく楽しみます。 いわば、「人生はチョコレートの箱のようなもの、中身は甘くて楽しいもの」といった感じでしょう。

 

 

 

一部抜粋。

とにかくハッピーで人生を心から楽しむ能力を持っているみたい!嬉しい!!

 

 

 

普段はお金をもらってオーラ鑑定しているようですが、配信を見てなんだか伝えたくなったと言ってくださいました!!!

 

 

 

そのあとも

下着ブランドのヒントになりそうなお言葉も。

 

 

 

こんな光栄な事ないから、

もう全力で受け取ることに必死!!!

 

 

 

 

気付いたり、理解したり、

ものすごいワクワクでした!!!😍

今は受け取れないものもありましたが、それはこれからの楽しみに♡

 

 

 

 

私的に衝撃だったのが、、、、

 

 

🙋‍♂️「最近ハマってる香りありますか?」

普段香水付けないし、好きな匂いにあまり出会った事がなくて興味がなかった分野、、、。

 

 

 

 

好きな香り作っちゃおうかな〜

 

 

 

 

🙋‍♂️「うんうん、いいね!」

      (意図を受け取れている様子)

 

 

 

 

え!これは受け取れてる?

え!作っちゃう??

え!いますでにめっちゃ楽しい!!

       ドキドキしてきた!

 

 

 

 

 

ってなって配信中ずーっとにやにや。

こんなにテンション上がったのは久しぶりでした!

 

 

 

 

「香り」というキーワードはなにか面白いことになりそう。

 

 

 

 

 

 

香りは人や物を思い出させる

 

 

 

 

 

 

その流れでお家の間取り図まで

見ていただくことに、、、!

 

 

 

 

引っ越したてでまだ慣れていないのと、

急にお家が広くなったので、

上の階の音にすぐ反応して、1人でいるときはたまにびびっていました。

 

 

 

 

お家を見てもらってから、

まだまだ快適な環境になるので楽しみです。

 

 

 

オーラが見える方と話した方がなくて、

めちゃくちゃ気になっていろんな質問していました。

 

 

 

 

普段はどんな景色なのか、

生まれつきなのか、

直接じゃなくても見えるのか、、、

 

 

 

 

 

面白いーーーー!!!

 

 

 

 

 

人が去った後も、薄っすら煙のように残っていることもあるそうですよ。

(オーラとか宇宙とか、こういうの好き)

 

 

 

私がワークショップとか自分のセミナー広くってなったら、何かコラボできたら楽しいなぁ。

姉のアカシックリーディングとコラボしたら、カラフルになりそうーーー!と勝手に妄想。

 

 

 

 

 

オーラの見える世界は、

どんな感じなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

最近面白い人に

会うことが多くなりました♡

 

最高。