この時代だからこそできるブランドの始まり方

 

こんにちは!!シホです!

 

最近暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?

溶けていないですか?焦げていないですか?

 

私はクーラーの下にいすぎなので、嫌々外に連れ出されています(笑)元気です。

f:id:shihosugishita:20180801114233j:image

 

 

 

 

最近また、

ブログ見てるよ!シホの選ぶ言葉が好き!

と言ってくれる人が多くて本当に嬉しいです。

ありがとうございます、、、!

おかげさまで続けられています。

 

 

 

 

   噂のクラウドファンディング

 

そろそろSNSうるさいわってくらい

クラウドファンディングの話が出ておりますが、

見ていただけたでしょうか?

 

それでもまだ見ていない方いたら、連投しますのでご連絡ください(笑)

 

 

さきほど、クラウドファンディングの会社Readyforの担当者と

打ち合わせが終わりました。

 

 

プロジェクトスタートから今日で6日目。

すでに1800人以上の方がページを見てくださっています!

そして65%達成!すごい!これやばいこと!興奮!

 

 

担当者の方の最初の想定では、

プロジェクトが終わった段階で580人くらい見るだろうという

予測をいただいたのですが、すでにこの人数!

 

有名な方や大きな団体では、この数字はありえますが、

個人3人で数日で、、、

これは私たちもびっくりです、と担当者に言っていただけました!

 

 

 

ページを公開して即支援してくれたりシェアしてくれる子がたくさんいて、

本当にびっくりしています。嬉しい。

この皆さんの行動力はすごい、、、!

 

 

女性向け下着ですが、男性の支援者も多くいてくださって、

応援しているよ!とか、その行動力や姿は刺激になる!と

めちゃくちゃ嬉しい言葉をもらえて、ほんとに泣きそうです。

ありがとうございます。

いろんな形で返していきたいと思っていますので、

気長にお待ちください!まずはプロジェクト達成します!!

 

 

 

今回のプロジェクトでは100万をゴール設定しました。

姉が裏目標を大公開しているので、知っている方もいると思いますが、

最終目標としては300万を目指しています!!

 

 

 

杉下は、なぜそんな大きなことをすぐ言っちゃうのか。

 

 

 

もちろん、

100万あれば、自分たちの資金と合わせて

なんとか今回の生産はまかなえます。

ですが、次の生産や下着以外にも作りたいものがたくさんあるので、

メンバー3人が妥協しないものを作り続けるために、

お金がネックになってほしくないと思っています。

 

 

このあたりの話は、普通表に出さなかったり綺麗な言葉でしか言わない人は多いと思うんだけど、私は正直に出していきます。

 

 

 

下着ブランドHIKARIを通じて、衣類に関して多くの人にこの感動や素晴らしさ、なにより現状を知ってもらいたい。そして私と同じ年代の子たちも可愛いデザインの下着を楽しむ中で、その選択肢に自然を考えたHIKARIが入っていてほしい。着て感じてほしい。

 

 

それを実現するために、例えば少しでも手の届きやすい値段にしたり、多くの人に着てもらうために無理のない量を生産し続けたい。

そして求めている人に届ける、そしてそれを続けることが"使命"な気がしています。

 

 

そのために利益を出すことはとっても大切だと思っています!!

収益化するまでのこの土台づくりがたぶん一番大変!

でもお金がないからって諦めてしまうのは一番いや!

 

 

だから皆さんの力を借りて一緒に頑張ることに決めました。

 

 

 

ここ最近いいなって感じているのは、まだ完成していない中、

楽しみに待っててくれる人がいて、

その声援を聞くたびに3人が「よっしゃ!いいもの出したい!」と

気持ちがさらに引き締まり、背筋が伸びています。

 

それでまた、いいものが届けられるって本当に素敵な流れだと思います。

 

 

 

あとね、利用関係じゃないのがいいなって思います。

安くて可愛い商品がほしい、

同じもの買うなら安い方がいい

っていうだけの繋がりじゃないくて、

 

 

応援や頑張って!という期待から始まり、待っていた商品と、

その背景やストーリーを知ることで目線が変わったり。

、、、と、値段以上の関係にしかならない感じがもう楽しみ。

 

 

 はい、まだまだ

シェア、ご支援お待ちしております!

この下着を待っている人に届きますように。

readyfor.jp