インドアであればあるほど、家にお金を使え。

 

はい、そこのインドア派の人〜🙋‍♀️

 

お家は最高な環境ですか?

    ー私は絶賛作り中です。

f:id:shihosugishita:20180705220450j:plain 

 

私は家では集中できないから、

本読む時や仕事する時はカフェに行ってます。

 

 

姉が20万のベッド買って快適すぎて最高って話を聞いて、、、

さらに自分が引っ越しをして家具を揃えることになって、私も好きなものに満たされようと思いました。

 

 

 

 

 

もちろんベッドや家電はお金かければかけるほどいい!ってものもあるけど、家具やインテリアに関しては高くてもダサいものもあるから、自分にとって最高な家具との出合いは大切にしてお金を使おうって話です!

 

 

  

 

 

 

 

引っ越してすぐ、家具を探しに行った日に

オシャレで素敵な家具屋さんを発見♡

 

 

 

その場で一目惚れしたソファとコーヒーテーブルと、ダイニングテーブルセットに即決定♡♡♡もうね、想像したらイメージにぴったり!サイズは計ってないけど(笑)

もうテンション上がってニヤニヤ

 

 

 

 

だがしかし

 

 

ダイニングテーブルセットは、テーブルだけ在庫がないと言われ、来月末まで(約2ヶ月)お待ちくださいと言われました、、、。

 

 

 

 

一度ダイニングテーブルセットは一旦キャンセル。

 

 

 

 

帰ってから他も考えたものの、やっぱりアレ以外ピンとこなくて、もやもやして、またすぐお店に行って入荷まで待つことに!

 

 

 

 

なんか早く来る気がするから大丈夫!って思って購入。

 

 

 

 

 

 

数日後

 

 

 

 

 

さっきその家具屋さんから電話があって、

他のお客さんからキャンセル入って再来週に届くことに♡♡♡

 

 

 

 

はい、最高♡

 

 

 

 

学生の頃はお金がなくて出来なかった理想の家作り、、、♡

届くのがめちゃくちゃ楽しみです。